« 道の駅はくと -コサジ・ジェラート- | トップページ | 福島ひまわり里親プロジェクトin鳥取 2016 »
今日は、中国地方で「梅雨入りしたと見られる」と発表がありました。
こちらは、白兎地区住民で管理している花壇です。
近くの「松の聖母学園」の皆様が、種まきから育てた「イソトマ」の苗を花壇に植栽してくださいました。
これから花株が広がって大きく育っていきます。
成長が楽しみな「イソトマ」です。
この植物、分かりますか。
海浜植物の「ハマボウフウ(浜防風)」です。
白兎の花壇ではナチュラルガーデンを基本として、地元の海浜植物や四季の花を取り入れた住民による管理をしています。
2016年6月 4日 (土) HAKUTO -白兎の花壇- | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 白兎の花壇 -イソトマ植栽-:
コメント