« 白兎海岸の朝日・・6月8日・・ | トップページ | 白兎海岸清掃2016 「小さな親切」運動山陰本部様 »
今朝の白兎海岸です。
時刻は、5:50です。
こちらは、朝の「白兎地区内のナチュラルガーデン花壇」です。
イソトマの花が咲いています。
近くの「松の聖母学園」の皆様が植栽してくださったイソトマ。
これから花株が広がってさらに大きくなります。
2016年6月10日 (金) HAKUTO -白兎の花壇- | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 白兎の花壇 -イソトマ-:
コメント