« 白兎海岸清掃 -2016.03.20- | トップページ | 白兎神社 -夕暮れの参道- »
今日の白兎海岸です。
今日の鳥取市、最高気温は18.1℃(最低気温は-0.6℃)となりました。
朝は冷えましたが、日中は青空が広がりました。今日は、白兎地区住民で管理をしている「白兎の花壇」を紹介します。
手前の木は、白兎海岸に漂着した流木です。
チューリップの周りには牡蠣の殻で作ったフェンスを作りました。
ヒナギクの花が咲き始めました。(別名:デージー)
こちらのヒナギクは、近くの松の聖母学園の皆さんが育てて植栽されたものです。
春は色とりどりの花が咲き、見てるだけでも心が明るくなってきます。
2016年3月22日 (火) HAKUTO -白兎の花壇- | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 白兎の花壇 -ヒナギク-:
コメント