« 水木しげるロードを歩く | トップページ | さわやかな秋晴れ 白兎神社参道を歩く »
こんにちは。
今日は少し肌寒い感じの曇った天気です。
白兎海岸のハマナス自生南限地帯の様子です。
周辺は除草も行われキレイにされています。
開花のシーズンは過ぎたものの、一部で花が咲いています。
群生の中、数本ですが、こんな感じで開花しています。
ハマナスの実。まだ薄いオレンジ色です。
真っ赤に熟れた感じのハマナスの実。
熟したあとのハマナスの実。
開花シーズンが終わったあとに、ピンク色に咲くハマナスの花を見つけると、少し嬉しい気分になりました。
2013年10月 3日 (木) 天然記念物ハマナス | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ハマナス自生南限地 ・・10月3日・・:
コメント