« 白兎海岸 ~大きな漂着物~ | トップページ | ウラジオストクへ »
こんにちは。
夕暮れの白兎海岸です。
今日の日本海は、かなり荒れています。
東側の大島の方向も大荒れです。
昨日は穏やかな日本海でしたが。
これも、日本海の姿です。やがて、夕日が沈んでいきます。
時刻は、17:30です。
今の時期、夕日は白兎の丘の上に沈んでいきます。
そして、時刻は17:40。
夕日が消えていきました。
陽が暮れるのがほんとうに早くなりました。
2013年9月22日 (日) 白兎海岸 ~夕日・漁火~ | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 白兎の丘に沈む夕日:
コメント