« 初夏の白兎海岸と淤岐ノ島 | トップページ | うさぎのお菓子 ~フィナンシェ~ »
こんにちは。
今日の鳥取市は最高気温が32℃と暑い一日でした。
夕方になり日が暮れると、白兎海岸では漁火を見ることができます。
撮影時刻は、19:40です。
白兎海岸を淤岐ノ島に向って歩いています。童謡「大黒さま」の歌碑の前です。時刻は、20:00を過ぎて薄暗くなってきました。
漁船が海岸から比較的近い所にいるので、大きな光になっています。時刻は、20:15。すっかり暗くなりました。
道の駅の陸橋から望む日本海です。
空の赤い点線は、飛行機が通ったあとの光です。
白兎海岸から見る、日本海の漁火、とても綺麗でした。
2013年6月13日 (木) 白兎海岸 ~夕日・漁火~ | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 白兎海岸の漁火 ~2013.06.13~:
コメント