« ハマヒルガオと白兎海岸 ~2013.06.03~ | トップページ | 白く輝くハマヒルガオの花 »
こんにちは。
今朝の白兎海岸から望む朝日の風景です。
撮影時刻は、4:54です。
時刻は5:00ちょうど。 太陽が一気に明るくなりました。
ちょっと早起きして、朝日を望みながら白兎海岸を歩いてみるのも気分いーです。
2013年6月 4日 (火) 白兎海岸 ~夕日・漁火~ | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 白兎海岸から望む朝日 ~2013.06.04~:
コメント