« 白兎海岸 -漂着物とハマベノギク- | トップページ | 白兎神社清掃 ・・10月2日・・ »

2016年10月 1日 (土)

すご!ウサ縁結びポスト 完成式 -白兎神社-

今日は、白兎神社前において、「すご!ウサ縁結びポスト」の完成式が行なわれました。

161001_7254
「すご!ウサギ」のラッピングタクシーが3台並んでいます。

161001_7208
こちらの、ゆるキャラは、

(もしかして五郎丸選手のルーティン?)

161001_7261
日本郵便のキャラクター 「ぽすみるく」(右)と「ぽすじゃむ」(左)です。

161001_7262
こちらが、「すご!ウサ縁結びポスト」です。

161001_7270
白兎神社の大鳥居横に設置されました。

161001_0545_2
こちらのポストは、白兎神社で縁結びの祈願を受けた御札が収められています。

161001_7267
-恋人の聖地で縁結び-

161001_7298
こちらのハガキ型のお守り。

白兎神社の社務所にて頒布される予定です。

白兎神社前の「すご!ウサ縁結びポスト」に投函されると、「すご!ウサギ小型印」で消印されるそうです!

|

« 白兎海岸 -漂着物とハマベノギク- | トップページ | 白兎神社清掃 ・・10月2日・・ »

HAKUTO -イベント-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591403/64285337

この記事へのトラックバック一覧です: すご!ウサ縁結びポスト 完成式 -白兎神社-:

« 白兎海岸 -漂着物とハマベノギク- | トップページ | 白兎神社清掃 ・・10月2日・・ »